画面共有サポート
「画面共有サポート」とは
法人お客さまセンターのオペレーターが、お客さまの管理サイトを見ながら操作方法を案内する事が可能です。
ご利用手順について
- 「KDDI法人お客さまセンター」0077-7051または0800-777-7051(9:00~18:00年末年始を除く)にお電話ください。
- 「画面共有サポート」での案内を希望とオペレータにお伝えください。
- オペレーターの案内に従い、 こちら から画面共有サポートを開始してください。
- 「4桁の受付番号」をオペレータにお伝えいただき、案内に従ってください。
ご利用にあたって
セキュリティについて
- 共有時の通信データは暗号化された通信(SSL暗号化通信)により、第三者によるデータの画面盗用や改ざんを防ぎます。
- 接続時の「4桁の番号」は対応毎一度のみの使用により不正利用を防止します。
ご留意事項
- お客様のパソコン画面を、一時的に弊社で投影するサービスです。お客様の管理画面にログインし操作することではございません。
- 「画面共有サポート」の対象範囲はお客さまが指定されたパソコンブラウザのページのみとなります。※対応ブラウザ:Google chrome、Microsoft Edge)
- お電話だけの対応も可能です。